SSブログ

滑走する下着二人 [LOG:DFF]

log.png
マチコさんいらっしゃるまえにかいてたごはくむぼん
パッツンバッツー!

平日にもかかわらず、マチコさん、村田さん、はしおくん
絵茶おつきあいくださってありがとうございます!
先に闇におちるはめになってすみませんw

electronicspanty.gif

rakusatu.gif
私が去るときこのような展開でした‥、
唐突の東西アイドル対決ならびに
下着に異様な拒否反応をお持ちの方、また、
英雄に理想をお持ちのお方はこのさき見てブレイクなさっても
責任はもちませんのでよろしくおねがいします‥(いやほんとに‥)
ログは追撃でどうぞ。
はしおくん来店時刻がモンスターペアレンツ襲来により遅れまして
講師(なのか?)フリオで激励☆気分。ティーダはスーツ忘れてきました‥
ganbarehasio.gif

そんななかマチコさんがいらっしゃいました!ワー!
フリオの話になり、フリオったらおしゃれのつもりか!(そんなことはない)
持ち物が多い!そして物騒ということで飛行機にのれませんでした
sayonarafurionirl.gif
解説:空港においてけぼり。ライトさんが「私だと思え」って兜だけおいてってくれましたが‥
飛行機は気分で磁場移転します。青森経由。なぜかDFF函館旅行。
バッツは青森までがんばれましたが惜しくもブレイク。はまなすに乗り換える事に。
そこでフリオもいけんじゃね?電車ならってことでライドオン!
でもタダだからってキセルはいかんよダメゼッタイ!



さすがは反乱軍、国営機関には徹底に逆らう!
じゃあ国営の植物園とかどうするんだ、たぶん悩んで寝込む
という図
nayame.gif
とかいってたらフレアが年金制度に‥にげまどえ納税反逆者!
今見返してみたらリアルにヤなこといってますね皇帝が‥未来がウボァー‥

むらむらたさん(命名:瓜さん)こと、村田さんがいらっしゃいました!ワー!
odorouyoyreunion.gif
歓迎の意をこめてミラクルシューズな英雄をかいたのが、
いけなかったのか‥
tereru.gif

そして東西アイドル対決勃発
idletanzyou.gif
前代未聞のローラースケートパンティアイドル…。
アイドルだからなんでもオーケーとな!

touzaiidlebattle.gif
対抗心(電流流れてます<M主張と自滅以外の意味は無い)
敏腕プロデゥーサーのエクスデス氏も一目おいてくださいました‥
dozikkoavirity.gif
ちなみに東のアイドルはドジっこなので流血沙汰のドジを起こします

hatubaibattle.gif
セカンドだしたらファーストアルバムを先にだされて四苦八苦したりしました。

そして引退へ‥
intai.gif
なんだったんだこのテンションは‥!超ごちそうさまでしたw

そんでこうなったわけなんです
electronicspanty.gif
むら村田様が落札してくださいました‥w
そしてはしおくんと入れ違いに!この後セクション分けての学園ものを
テーマでかいてたらしいです‥!うおー!見たい!そしてはしおくんの
スコバツ‥だと…!?いいなあじゅるり!

マチコさん、村田さん、はしおくん、どうもありがとうございました!
みなさままったりかつ高速ではじけてましたね‥!
またどうぞリユニオンしてやってください!それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。