SSブログ

DejavuNoName [DFF]

                〜〜〜〜〜ッながい!

スコールとバッツ。17歳が白昼夢してます
デンジャー!CP注意!というわけでもないですが。
それと、やっぱりながいですすみません。
キセルとカヒミばっかり聞きつつかいてた漫画です。
追記で参ります。

毒にも薬にもならんつれづれなるぼやき:
こういうときにらくらくアプロドできるように
サイトがあるといいんだが‥XになってからOS9で溺愛してた
ページミル様以上のものはないだろうとおっくうになってしまって
追加効果のめんどくさがりゲージがフルバーストでこのような
ブログサイト状態が続けられているのですが。
MacOSXで快適にサイト管理できるソフトあったらぜひご一報ください‥
理想はページミル様なんですが。フリーウェアだとなおうれしいのですが。
なにかすてきなソフトウェアはないかしら‥




1okanenakaha.jpg

2chottodeiinode.jpg

3kimihaobiya.jpg

4kimi3.jpg

5kimi4.jpg

6kimi5.jpg



6kimi6.jpg

7kimi.jpg

8upde.jpg

8kimi.jpg



9.jpg

10kimi.jpg


11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg


15.jpg

16.jpg

17.jpg

異説に異説が派生して平行するという幻想でした、
おそまつ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。