SSブログ

これも罠か [DFF]

highqgakkari.jpg

ここから今後予想される展開

つくったチョコを上着てない人に盗まれる→1 4 7 10が追跡
結局7が死闘の末奪取→
「2:実はそれお前達に作ったんだ」
→ 「7:まじでー」
でものばらチョコなんか一個減ってる。
たぶん銀髪のひとが己のポッケにしまったんです
ティナのはまるごと無事でした
っていうかティナはのばらの分もちゃんとつくってくれてました
たまねぎに一発叩かれるけどもハッピーエンド

のばら不器用伝説、たぶんみんなにくばるとおもいます
皇帝はお籠にのって要求しにくる気がします。
そのうえティナからもらった分も盗られる気がします。無駄だァ!
暴君はどこまでも暴君でいてほしいです
皇帝さま、人間フォンデュなどいかがですか。(私が悔やめ)

気がついたらよりによってこんなお祭り時に今日
遅番→明日早番ってこれなんて地獄?(^q^)チョコ絵間に合うのか。
できても明日午後になるかもしれません。そして現実でも
チョコつくったのに世話になっておるひとに渡しにいく暇がないという。ノー!
それでは祭にいってきます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッツと働きぶりチョコレートヲー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。