SSブログ

ゴルきゅう [DFF]

kiyuu.jpg
ゴルベーザの杞憂
結局京都に来たらしい
八つ橋の感触すきです

いちばん重たいレポートがようやく集結し、
明日からテストらしいです。まったく‥
単位を取るのに勉強がいるかい。
(必須)
もうなんかすでに燃え尽きていまする、そして猛烈に
女々しくないのに色気のあるバッツかフリオが描きたいです。
あと皇帝とフリオの絵を拝見したいですw、
これなんて略せば‥。きっとパワハラめいてる背徳な関係だなあ
過去にハイテクノロジーをハイトクノロジーと
ボールペンでかいて消せず困った事があります。

あっ、あと今日自分用に一つ買おうと思っていた
ゆたんぽの理想のサイズでかわいいものをゲットしました。
ルフランルフランのピンクいろのちいさいゆたんぽです。
今日安眠できそうです。明日は日昇る前に起きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Zの反撃月の裏を夢見て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。