SSブログ

何咲かす? [DFF]

nanisakasu.jpg
オギーノちゃんとIQA様とのばらの咲く世界にあとなんの花咲かす?と話してた時のらくがき。
いろいろメモったのですが絵にかいたのはこのひとたち、ティナはアネモネっぽいです。あとジタンはたんぽぽかキンモクセイかとか、バッツはなんだかLUK▲4しそうなシロツメクサとか桃とか。
‥とりあえずクジャはスイセンで決定でした。(笑)ナルキッソス!!

そして、買った方のレヴューに魅了されて全巻持ってるのにかっちまいました。

聖剣伝説 レジェンドオブマナ 新装版(上) (マジキューコミックス)

大好きです。この方にこそディシディアの漫画書いてもらえたら〜と
思っていたらDFFのカット絵書を書かれたときいて、ドキがムネームネです。
パラサイトイヴの単行本化もまっているのですが〜。
ファミ通ブロスなつかしいなあ。そっとやさぐれステキパーク楽しみだったなぁ‥!

今日はグリム童話を暗唱語りという課された超難題をようやく越えました‥
もー大変だった。でもカオスすぎて素敵すぎる物語だったので
伝えたいというハートは一番強かったと(勝手に)思ってます。えへへ。
鉄のストーブという改版ごとに消えたりしたマイナーなお話ですが大好きです。
いきなり王子が、なぜかストーブに入ってます。ここの説明は全くなくて、突然のことで。
グリム童話のイメージがまるで変わった一話でした。たのしかったです。

エムエム先輩(仮称でございます)が、今日の部会にいらっしゃるなり
「のばらーー!」とおっしゃったことに動揺を隠せなかった私はららまにゅです。
いやあびっくりした(笑)そういえば年末にディシディアトークをしたのでした‥!
そしてスコールはジタンが嫌いなのかという問いに私は
スコールはバッツが好きなんでしょうと真顔で答えて
後からなんだか無性に恥ずかしくなったのも私、ららまにゅです。…。
しかしディシ会話ができるお方がまた増えて
なんともハッピーです試験実施をやめようよ世界!<(^q^)>
ラストシーン、うっかり転送先間違えて バッツもジタンもガーデンに入っちゃえば良いと思います。 現状がそうなったらすんなり受け入れる素質は、あるとおもいます!

そのほかの今日日のらくがき
wolkouichi.jpg
今日日とかいいつつちょっとまえのらくがきでした、これ以降
すっかり私の中では光一さんで通っています、それはもう勝手なまでに。

scobass.jpg
ベースっぽいなって。
ただそれだけです、でもこのあとギターもってドンビーアフレイドっつって飛んでるスコールを書いてましたなんというきまぐれ。すべては気分です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末テンションの残灰4段の心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。