SSブログ

オソロー [DFF]

osoroh.jpg
落書きにとろとろと彩色。
オソロー!(勢いはおもろ ーと同じテンポで。)
ガーデン制服のオソローもやってみたいな‥
いいなあスコール、学生服がかっこよくて…(笑)
らいおんちゃんが柔和な感じになってますのは眠かったからです。

今:のばらニールと皇帝さま(ウボアー)とスコールを育ててます。
バトンもらってきたのでそのうち解答いたします、なんと興味深い。
昨日:若本カオス様を倒してクリアしました。ああみんな‥とおもって
涙しそうになったとたん外から「あんが落ちたーー!!」と叫び声が聞こえまして‥

用水路に転落した猫のあんこを救出するためにばたばたし、
泥でずぶぬれの猫(落ちたショックでほぼ心此処に有らずMAXヘコミじいさん猫)を
風呂であらって乾かし、帰還すると
THE ENDときらきら光る字で書いてありました‥オワアアアア‥‥!!
誰かを育ててもう一度それぞれの世界へ帰ります。

あとカブラスちゃんをゲットしました。通常□技に驚き。うーん…
どうやったらどういうわけでゲージをためられるんだ。超特異な存在だなあ。
集中?瞑想か妄想に長けていらっしゃる‥?自己発電?
すごいなー。しかしあまりの犬発言の多さにも驚いています。
全てをさておき、大塚さんの声は大好きです。

明日は成人式で、早く出勤なので、
お酒がよく売れる事を祈って‥シャンパンいかーっすか!!
おやすみなさい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。