SSブログ

たのしいコスモス園 [DFF]

ディシディアFFやってます。
※ここではしてませんが、今後ネタバレみたいなものもやると思われます。ご注意。

おいでませハッピーコスモスガーデン。
light.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

フラッドを覚えたあとのバッツの輝き方は一体…
惚れるほかどうしろと!
空中攻撃の少なさ以外は大満足、バッツまっしぐらです。

友人ギーノちゃんにPPで誰買ったの?ときいたら
私と全く同じでした。ケフカとクジャです(笑)
なんだかたのしくなってきました。
月曜日友人と学校で戦うです。楽しみだ!

ところで今日は生まれて初めて不動産屋巡りというのに同行しました。
今の住まいとか部屋の物のレイアウトなどなどをあらためて
かんがえさせられました。うーん、それと不動産屋さんの案内人さんは
第一印象と意欲がある人が最高だなあと実感。友人はとても
すてきなお部屋をゲットできそうな気がします。いーなあ。

明日はバイトいってきます。勤務時間の、び、る.ぜ…!
シェイプザフューチャー!!
それでは。


※字が汚いのも輪にかけてわかりにくい事を、忘れていたので追記
バッツとジタンのラーイのかけ声のあとに
オブラディ オブラ ダに移行してます。
別に意味も無く、それだけなんですけども‥!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディシ開始おもかげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。