SSブログ

歴史を矯正/星の海 [OTHER:SO1]

今日は美術館にいったあとずーっとスタオ1やってました。
いまこんなパーティです。問題ないとはおもうですがネタバレ有り!w

0812nowparty.jpg

とてもあらいすじがき!
地球からイリアさんとロニキスさん(ぶっちゃけたところ
次回作では二人の息子さんが主役なんでもはや夫婦ですw)が
ウィルス撒かれたラティたちの星を助けにきます。でもムリでした。
幼なじみのドーン君(付けた名前はムキムキノエルさん)がウィルスにかかって死亡。
ノー!ということでワクチンつくるために300年まえにきました、
がタイムスリップするときにアクシデントではなればなれに。
その間にやぶれかぶれ酒豪ほんとは王子のシウス(愛。)が仲間に加わったり
鈍感シウスに片思い(と思われる)の女王様気質の傭兵団隊長フィア様と出会って別れたり
船にのりまくったり飲んだくれたりとにかく酒造りまくったり
なんとレベル一桁代から三十後半に至るまで再会できませんでした!長かった‥。
一方その頃はぐれたあとのパーティ、ロニキスおとんとミリーちゃんも
グラマラスな術士マーヴェルとと行動してたらしくイリアおかんは激怒。
なんやらわからんけど笑いつつ焦ったw次回作がなくなるw

とにかくラティとシウスとイリアさんでずっとレベルあげてました。
このゲームは果てしなくマルチエンディングでどのキャラともくっつけられる
というすごいところがありまして、誰とくっつけようか色々迷ってましたが決めました。
何で迷っていたかというとラティとどの殿方をくっつけようかですぞ。
甲斐性なしの日本人的性格すぎるオトンも大好きなんです。
なのでかなり悩んだんですが脳内の100人のマニュによる協議の末
シウス王子の嫁にします。でミリーちゃんとオトンをくっつけます。
イリアさんもすきなんですがこのままだと普通にオトンとくっついちゃうので
ここはあとから加わるメンバーと相談します。フィアさま仲間になったらいいなー。
今出版で執筆しまくってます。
ラティの出版成功率が半端ないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。